↓ウォーターサーバーを徹底調査↓
ウォーターサーバー比較ランキングを見る→

2014年08月07日

アクアクララのアクアアドバンスサーバーってどうなの?

アクアクララのアクアアドバンスサーバーってどうなの?

アクアクララのウォーターサーバーでアクアアドバンスというシリーズがあります。そのアクアアドバンスに関する口コミやウォーターサーバーの情報をいろいろとまとめてみました。

↓アクアアドバンスの申込みは公式サイトへ↓
アクアアドバンス

アクアアドバンスって省エネなの?電気代についてのまとめ

アクアクララのアクアアドバンスって省エネなのでしょうか?電気代などについて調べてみると下記の通りです。

『ダブル省エネモード』により最大で約65%の消費電力を削減! 使用しない時間帯の温水温度を低下させ、消費電力を削減。年間の電気代が最大で約7,000円(使用状況により異なります。)も節約になります。

以前のアクアクララのサーバーは他社でも使われているのと同じようなものでしたが、アクアアドバンスは省エネモードが搭載されているため、電気代が月間平均350円程度とかなり安くなっています。

停電時にはどうなるの?

停電時はボタン式なので、冷水も出なくなります。停電時にも使用したいのであれば、コック式のウォーターサーバーを選びましょう。

メンテナンスは必要?

アクアアドバンスのメンテナンスも必要で、専門スタッフが定期的にメンテナンスを行います。メンテナンス料金はサーバーのレンタル料に含まれています。

色も8色から選べてデザイン性抜群!

index_image-01.jpgアクアアドバンスの色は8色もあり、インテリアにあった色が選べるので、うれしいですね。

アクアクララ アクアアドバンスの説明書はこちら

アクアアドバンスの説明書でも詳しい情報がみれます。

アクアクララ アクアアドバンス 説明書

アクアアドバンスの口コミまとめ

ウォーターサーバーがない生活はもう考えられない!! 「アクアアドバンス」なら省エネ率最大65%とお得だよ!!

アクアアドバンスのエヴァモデルやばい。おかーちゃんうちもアクアクララに変えよ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

アクアクララ「アクアアドバンス」は美味しい!便利!省エネ!超気に入った☆』

アクアアドバンスの不具合時の対応

このたび、アクアアドバンスの一部機能に不具合が確認されたため、一時的に出荷を延期させていただくこととなりました。すでにご利用中のお客様には、代替サーバーをご用意の上で順次修理対応をさせていただき、準備が出来次第、アクアアドバンスへお戻しさせていただきます。

↓アクアアドバンスの申込みは公式サイトへ↓
アクアアドバンス

↓ウォーターサーバーを徹底調査↓
ウォーターサーバー比較ランキングを見る→

posted by admin at 08:25| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。