↓ウォーターサーバーを徹底調査↓
ウォーターサーバー比較ランキングを見る→

2014年08月07日

アクアクララのアクアトラストってどうなの?

アクアクララのアクアトラストってどうなの?

アクアクララのウォーターサーバーの一つ。アクアトラストってどんなサーバーなのか。いろいろ調べてまとめてみました。

アクアトラストと以前のものとの違いは?何が変わったの?

アクアトラスト世界初!UV除菌ユニット『インスタントトラスト』搭載
従来、大型でウォーターサーバー内部への搭載は困難であったUV除菌ユニット「インスタントトラスト」を、ロイヤル フィリップス社、OASIS社との共同研究により小型化を実現、世界で初めてウォーターサーバーに搭載することに成功
省エネ効率の向上、デザイン性の高い「ヘアラインパネル」など、業界に先駆けてアクアクララが提供する第3世代ウォーターサーバー、それが「アクアトラスト」です。

アクアトラストは、アクアクララの以前のウォーターサーバーよりも、安全性がアップしており、除菌を99%行えるウォーターサーバーとなりました。

↓詳しい情報やお申込みはこちら↓
アクアトラスト

電気代はどのくらい?

アクアトラストの電気代は、利用状況にもよりますが、だいたい月間平均550円〜ぐらいで、他社のウォーターサーバーよりも安いですが、アクアアドバンスの電気代は350円なのでそれよりはちょっと高いです。

省エネ機能は付いてるの?

アクアトラストには省エネ機能は付いています。ワンタッチで省エネモードになるので、とても便利です。

停電時は動く?

ボタン式なので、停電時は動きません。停電時にしようするのであれば、コック式にしましょう。

メンテナンスは必要?

専門スタッフによるメンテナンスが必要です。メンテナンス料はアクアトラストのサーバー代に含まれています。

アクアトラストの口コミまとめ

現在調査中です。

↓詳しい情報やお申込みはこちら↓
アクアトラスト

↓ウォーターサーバーを徹底調査↓
ウォーターサーバー比較ランキングを見る→

posted by admin at 10:47| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。